cofia’s blog

好きなことと好きなもの

ヨーロッパ新婚旅行 ドイツミュンヘン

オーストリアザルツブルクのあとは、電車でミュンヘンへ!

 

駅前のホテルにとまったけど、ここの朝ごはんがとにかく最高。

ブッフェ形式なんだけど、ウインナー、ハム、チーズやらがどれも本当に美味しかった✨

 


f:id:cofia:20170611152634j:image


f:id:cofia:20170611152343j:image

 

 

公園でやってた遊園地兼ビアガーデンみたいなのやってた!

 


f:id:cofia:20170611152804j:image

 

移動式遊園地みたい。なんか日本のアトラクションよりかなり楽しそう✨

 


f:id:cofia:20170611152900j:image

 アトラクションの数も凄いたくさん。

 

土日に被ったので、閉店法のためお買い物はほとんどできず😢

 

ビアホールに入り浸った🍺

 


f:id:cofia:20170611153041j:image

 

うますぎる(^o^;)

 

ビールはもちろん、マッシュポテトとウインナーがほんと最高(笑)

 

テニスの公式戦も見に行ったよ☺何人か有名な選手もちらほら。


f:id:cofia:20170611153252j:image