cofia’s blog

好きなことと好きなもの

ヨーロッパ新婚旅行 ホテル予約

 ホテル予約について💡

 

私たちはホテルや飛行機、全部自分で予約していったのですが

 

場合によっては直前キャンセルと直前予約の組み合わせがお得(笑)

 

ホテルは全部agodaで予約してたんだけど

ホテルは直前になると値引きすることが多いのです。

 

ベネチアでは直前にそれまでの予約をキャンセルして、値下げしてた部屋をとったので

そこそこの高級ホテルに安く泊まれた✨(笑)

 

f:id:cofia:20170604135512j:image

 

もともと予約してたホテルよりグレードが高いのに、値段は下がった。(笑)

 

直前までどこも予約してないのは危険なのでとりあえず取っておいて、時間があれば、かつタイミングがあえば乗り換えもありだと思います👒


f:id:cofia:20170604140627j:image

 

朝ごはん美味しかった~~

 


f:id:cofia:20170604140714j:image

 

ホテル屋上からの眺め🌻